「ワクワクすること」の実践をしよう!


「ワクワク波動」を大切にしよう。


2024年、「新しい地球」にシフトしていく中で、


「自分の魂の道」を思い出してください。


すべての始まりは「ワクワク波動」です。


自分が「何に対してワクワクするのか」が重要です!


そして、「理想の自分の在り方」を見直して見てください。


「理想の自分」の「イメージ」を持つことが、


あなたを「ワクワク波動」へと導きます。


「ワクワクすることの実践が、地球を救う唯一の手段である」ということを


あの「バシャール」も言っています。


「ワクワク波動」と同時に、


「軽やかな波動」を大切にしながら、


「グラウディング」や「センタリング」をしっかりとしていきましょう。


「グラウディング」とは、「地に足をつけること」です。

「センタリング」とは、「自分軸」を持って、


外側に散った「エネルギー」を「自分に戻すこと」。


「ワクワクすることの実践」と併用してやっていきましょう!


「ワクワクすることの実践」が、


あなたの新たな未来へのゲートを拓かせるのです!