「生命エネルギー」を高めたい時には、


「大いなる存在」に感謝してみよう。


「感謝の波動」はすごい。


自分のエネルギーのバランスを調整してくれる。


「大いなる存在」とは、あなたが身近に感じている存在でいい。


天使かもしれないし、神様かもしれない。


ハイヤーセルフかもしれない。


「感謝の心」を忘れてはいけない。


もちろん、自分自身にも。


「祈る」と守られると云われます。


それは感謝をすることで「大いなる存在」と繋がるからでしょう。


「感謝」は「グラウディング」にもなります。


「大いなる存在」に感謝した後に、


大きく「深呼吸」をして呼吸を整えて見てください。


その時に吸い込んだエネルギーが「プラーナ」、


「生命エネルギー」です。


「生命」は「大いなる存在」に生かされているのです。


「敬天愛人」天を敬い人を愛する。


鹿児島の英雄、西郷隆盛の言葉を忘れずに生きて行きます!