六甲おろし | MODE K's RAD 心斎橋店長 外村 豊明のやんごとねぇブログ

MODE K's RAD 心斎橋店長 外村 豊明のやんごとねぇブログ

トータルビューティーサロンで店長をさせて頂いてます!これからの時代、ただ髪を切って、髪を染めて、それだけじゃ満足できる時代じゃありません。全てのキレイを手に入れた時、本当のキレイの満足がそこにはあると思っています!
是非、RAD心斎橋へ足をお運び下さいませ☆

そしていよいよ
photo:01


photo:04


七回の裏


ビッグチャンス!!

photo:02



photo:03


球場が1つになり


最高でした。















そーなんですよ!


社長です。


社長がわざわざ


僕なんかを


連れて行ってくれたんですよアップアップ


僕なんかまだまだ会社に貢献してないのに



好きっていっただけで


ここまでしていだけました。



最高にうれしかったです!


社長のデッカさ感じました。



甲子園球場のデッカさ感じました。

photo:05















社長!!











アザースッ!!!!!!
photo:06











iPhoneからの投稿