まず...誕生日の記事アップしてからアメブロ
放置しててすみませんでした・°・(ノД`)・°・

課題とバイトと遊びとmixiとに気をとられて泣



お祝いのコメントを下さった方や
プレゼントを贈ってくれた方本当に嬉しかったです!!

顔も見せないこんな仮面野郎(←)にとかッ

こ、これからもお付き合い頂けたら嬉しいですぐすっはーと




あともう1つ叫びたいこと。




ギアスのチケットもらえたのはいいけど、
まだ東京行きのバスの予約をとってない私って...

人生初の東京が一人でとか心細すぎる(ノω・、)

ちゃ、ちゃんと会場にまで行けるかな??

一様自分としては明るいうちなら周りが
よく見えるだろうからって計画的に昼の部にした
わけなのですがそれでも不安要素がたっぷり。


それに乙女ロードにも行きたいのですが、
あれってシンジュクにあるって聞いて若干躊躇気味。

そこに行っちゃったらお仲間さんばっかりで
ほわん(●´ω`●)ってなるんだろうけど、
そこに行くまでがものすごくアウェーな気が;;


千葉に父がいるので"近くに行くよ"って伝えると東京を案内する気満々になってくれてはいるんですけど、父に"乙女ロード連れてって!"なんて言ったら「乙女ロードってどんなことなの?何があるの?僕も着いて行ってみるよ」などという恐ろしいことに確実なるので言えない...(それで自分が"それはダメッ!"って言ったら「あはは-、ダメなの?それはなんでなの-?ハハハハ-笑」ってなるのが目に見えてる)

実際、"東京行くけん、よろしく"って言ったときに「何で来るの?イベント?どんなイベントなの?どんな人等がくるの?それって僕も一緒に参加できるの?」と聞かれたので(・Θ・;)



最低、バスの予約とれなかったら飛行機か新幹線とか?

んー、一人旅行って大変ですヽ(;´Д`)ノ


あ、父の攻略法も見出さなければ!!←