さて、今日がマイバースデイ当日です!

すごく充実しましたwww

朝は雨がひどくって電車が遅れてるとかなんとかでけっこうな人が遅刻して少なかったのでちょっと不安になりましたが、授業が終わる頃にはだいぶ人が来てよかった笑



お昼にはご飯のあとにアカリの母から自分にどうぞってもらったプチケーキを女子みんなで一個ずつわけて食べたwww

その時にハッピーバースディの歌を女子に歌ってもらって恥ずかしかったけど!照れちゃったけど!嬉しかった(●´ω`●)

$恋無き乙女の妄想ブログ-ぷちケーキ

しかもお昼前にはノボさんからうまい棒とチュッパチャップス一ヶ月分もらった笑
ポッキーの日なのになぜこの二つって思いましたがそこはスルーで(^p^)



んで、今日はフルで授業だったのですが授業が終わったあとにアカリ、ちーちゃん、アユちゃんの4人でホールケーキを探しにデパ地下巡り。

ケーキ屋さんを5、6軒まわった結果、
直径15センチのホールケーキと直径12センチのチーズケーキを買った^∀^

その帰りにはケンタッキーでチキンなどを買って夜ご飯もゲット☆

$恋無き乙女の妄想ブログ-晩餐



その後はいよいよ主役!

ホールケーキの登場ですっ\(^^)/☆じゃん♪

$恋無き乙女の妄想ブログ-ハピバケーキ

誕生日プレートに本名が...
見えなかったっていうことでお願いしまする笑

ちゃんと電気消して再びハッピーバースディソングを3人で歌って(アユちゃんはケーキだけ買ってくれたあと帰ってしまいました泣)、クラッカー鳴らしてローソクを3回にわけてやっと消して♪

ケーキを三等分w

$恋無き乙女の妄想ブログ-第二弾!

ケーキを切るのには見事な連係プレーで型くずれしませんでした(^∀^)

そしてこのケーキを食べたのちにもすぐチーズケーキをまた三等分して食べて、シュークリームも食べるというなんていう糖分摂取量www

これからあとはお酒も交えながら暴露大会を開きます!
クラスのことやエ○話、ニコ動の話など語るネタは満載ですw



あっ!



メール、思ったよりいっぱいきました?

小、中、高、専門、ブログ、mixiなどとても嬉しかったです(*^.^*)

プレゼントで一番びっくりしたのが同じクラスのキョーコちゃんからで、帰ってプレゼント見てみたら化物語のひたぎとカンバルのメモ&ペンセットだってめっちゃ絶叫したwwwwww

あんま絡んだりせんのにメールもプレゼントもくれたキョーコちゃんにはまじに感動した!!

今年の誕生日は最高でしたぐすっはーと

みんな愛してる!!!!!