昨日は姉様の誕生日。

朝の7時前に彼氏さんと待ち合わせがあるからと出て行った姉様。
低血圧の自分は起きることができずに「んー」とだけ言って、寝たまんまの別れの挨拶。


それから自分が起きたのは9時半。

起きると誰もいないことがなんだかすごく悲しくて朝から一人で泣いてしまいました泣
姉様がいる間がすごく楽しかったからよけいに寂しくて(´;ω;`)



あまりの寂しさから携帯に二人で撮ったぷりを貼ってしまったじゃないですか......



前はこんなに姉様に依存してなかったのに!!

でも久しぶり(でも二ヶ月くらい)に会ったら姉様が”姉”としてあまりにも成長してたから、自分も”妹”としてあまえちゃったよ。

だって家では自分が寝てる間や学校行ってる間に炊事場の掃除をしようとしてくれてたり風呂掃除してくれてたり食器洗ってくれてたり、買い物に出ればプレゼント買ってくれたりおごってくれたり。

うんうん。
ほんとによく成長したよ、彼女は。←超上から

うたた寝してる私を見下ろしながら両手で持ったクッションを頭上に持ち上げてふりおろそう(ふりおろされる前に何かを感じ取って目をあけた私はすごいと思った)とちょっかいだそうとするとこは成長してないけどまぁそこはご愛嬌ということで笑



次に帰省する11月20日までホームシックに堪えねばです。

秋はだめですね、すごく寂しくなる季節です。
(春夏秋冬の中で一番スキな季節ですけどね)