「好き」って言いたい?言われたい? ブログネタ:「好き」って言いたい?言われたい? 参加中
本文はここから




ブログネタ使ってるってことは......

今日もネタないのかよヾ(。`Д´。)ノってことです笑



さて、本題ですが(←逃げました)

自分はあまり人に「好き」「好き」言えない人種なので、
この場合”言われたい”側になると思われます。

でもそんなに「好き」を連呼されるのは嫌かな...
なんか「好き」の価値が下がるし、こっちもどう反応していいかわかんないし、しかも「好き」って言ってもらえることが当たり前になっちゃたら「好き」の言葉だけじゃ足りなくなってもっと相手に求めてしまうようになる気がする。


そして今もまだ恋愛をしていない期間がここ1~2年続いてるわけですが、今はすごく自分が相手を好きになる恋愛をしたいです。

誰かに好きになってもらう側じゃなくて、自分が相手を好きになりたい!

お前何様だよって感じですが......


人に恋愛感情を持ってもらった時(自分にその人へは恋愛感情ナシの時)って「この人を好きになるべきなのかな」って変なプレッシャーを感じませんか??

しかもその人に気持ちが向かなかった時はお断りの返事をしなければならないわけで、どうしても気が重たいことばっかりになってしまう...

でも!

自分が相手を一方的に好きなのなら”好き”っていう想いだけで毎日楽しくなるし、告白して振られたとしても他人を傷つけるわけじゃないからどうにかなりますしね^^*(振る相手の気持ちを考えると申し訳ないですが;)


だから私は自分から好きになる恋愛がしたいんだ!



って......あれ?

ブログネタから話ずれちゃった笑