日付変わっちゃったけど書きます。



昨日の事件から今日はちょっとだけ立ち直れました。

お昼はまだちょっと太ったおじさんを見ると吐き気に襲われましたが、夕方のバイトからは中年のおじさん相手に営業スマイルできてたと思いますし、吐き気もそんなに感じなくなりました^^;

昨日は社員の男性を見ても辛かったからだいぶマシです...



そんな自分を立ち上がらせるために雑誌や本をいっぱい買いました!
(もちろんポイントを貯めることを考えてTSUTAYAで)

・STUDIO VOICE
・アニメージュ
・Newtype
・CUTE
・MdN
・CODE GEASS-archives2006~2008


[ STUDIO VOICE ]
この雑誌はこんなめちゃくな誌面デザインでも通るんだ...っていう斬新すぎるデザインにひかれて勉強のために購入。なんのジャンルなのかはいまいちわかんない笑

[ アニメージュ ]
え...だってルルーシュが1Pだけ出てたから←
しかも出てたページの見出しが「ヘタレ男子に夢中♥」www
あとけいおんの下敷きと化物語のポストカードもあったので(^p^)

[ Newtype ]
10月のカレンダーがクランプ先生画でスザルルしてたから!!!
スザクさんに膝枕してもらってるルルーシュが少し微笑みながら寝てるとか!
しかも服装色違いとかなにさり気なくペアルックで主張してんの!!
ベットの代わりに山積みにされたチェス駒の上で何やってんだかwwww
うん、自分の買った目的これだけです!←

[ CETE ]
なんか表紙が可愛かったのと付録でイイ感じのバックがついてたので笑
内容もデザインも自分好みだったからよかったです^^*

[ MdN ]
誌面をデザインするにあたっての勉強本として購入。
付録で誌面で使える素材の入ったCD-ROM入りだから便利かなと思ってw
いいかげん、本気で勉強しなきゃ就職できないかもしれないし泣

[ CODE GEASS-archives2006~2008 ]
ちょ、これ見つけた時に目が点になりました...
だってこんな本が出てるとか知らなかったんです><。
アニメージュに掲載された一期から二期のギアスの版権イラストを2008年分まで全て収録されてたwww
自分がアニメ雑誌を買い出したのが二期の終わり近くからだったから知らないイラストとかあってすごい一人でにやにやしてました(^p^)
表紙カバーもすごく凝っててステキだwww
もう即買いですよ、即 買 い☆



うん、元気100倍です!

これだけ大好きなものに囲まれれば嫌なこともすっとびます。

明日バイト行ったら週末は友達と遊んでコミケに行くだけ!

頑張るぞー(`・ω・´)ゞ