土日の忙しいバイトを乗り越えついに明日!



地元に帰れるーーー\(^^)/はーとはーとはーと



でも今ごろになって地元では新型のインフルエンザが出回ってるらしい笑

しかも夏休みを利用して姉も地元の彼氏宅に泊まり込んでいるらしいのに、高熱だしてかなりの病人をしていると連絡が本人から...なんて災難な姉←

最初の予定では明日はお昼ごろに地元着くから、そこで姉と合流して姉の彼氏さんのライブを見に行く予定だったのにどうなることやらヽ(;´ω`)ノ



にしても、帰省すると予定がいっぱいwww



10日は行ければ姉と彼氏さんのライブ

11日は小学校からの友達ショウちゃんとデート

12日は小学校からの友達クボサンとデート

13日は高校の友達マイとあゆみと会う

14日は高校の友達さっちーとあゆみと会う

15日は予定ないけどたぶん父の実家に顔出し

16日も予定ないけどたぶん母とお買い物

17日はちょっと親孝行して夜に大阪帰省



前半戦がとても忙しいです(^p^)www

でもとってもいい1日の過ごし方だと思う!
こんなに毎日友達と遊んでいいのかっていうね笑


GWは友達と会ってばっかで母様の相手を全然しなかったらすねたので、今回は気をつけようと思ってたのに結局多くても2日しか相手できなさそう^^;

今回はお父ちゃんも家にいるから
よけいに一人にさすと機嫌損ねそうだな。

実家に帰ったときのが気を遣わねばならんとはどういうことだ!
二人の会話を取り繕う娘の気持ちを考えろってね(;´Д`)ノ

お父ちゃんは平然と(娘の空気を読んで?)話するんだけど、
母様はもう本当に生理的にも受け付けないって感じだからな笑


自分がどっかに行く前に
「何時に帰ってくるーん´A`?」と
聞いてくる母様の顔が目に見えるwww

そしてその問いかけと同時に耳には聞こえない
「トウサントフタリハイヤ、ハヤクカエッテキテ」
という信号が脳内に送り込まれてくるのよ、きっと。


まぁ元は”仲むつまじい家族”だったわけだしなんとか乗り越えよう(・Θ・;)



とにかく!

明日からの一週間を24時間起きとくノリで(悪魔でノリですから笑)はっちゃけぶっちゃけ腐全快(クボサンの前限定ね?←)で過ごして行きたいと思います(^p^)☆


みんな待ってろよwwwwwwww