ミスドで5時間ヘ(゚∀゚*)ノ

これは今までの一人でひとつのお店に居座ってた時間の最長記録笑



何してたってちゃんとしたお勉強ですよ^^?

最近、広告媒体やフリーペーパーを集めてまわってるのでそれのファイリングしたりとかTSUTAYAでまとめて買ったファッション雑誌(5冊)を読んだり、雑誌を参考にフリーペーパーのレイアウト考えたり...寝たり。



お店の人の視線が気になるかな...って思ったけど自分が入ったときの店員さんは、自分が居座ってる間に交代したらしくそこは全然気にならなかった(^p^)←

周りのお客さんもころころ変わって行くから自分がどんだけ長居してるかなんて知らないですしwww



でもさすがにクーラーガンガンに効いてるところに居るのは身体が辛くなってきたので4時には退散。



家に帰ってからは残った雑誌を飽きるまで熟読したら次は、TSUTAYAで見つけて即買いした中村春菊先生の「世界一初恋~小野寺律の場合2~」を読みましたwwwwww


もぅ中村先生は神だ\(^^)/


小野寺可愛いーーー!!!
高野さんかっこいーーー!!!


この二人を見て何度ベッドの上にニヤけながら悶えたことか。

あ、いや何度じゃないや。
終始ニヤけて悶えてたの間違いですwww


私的には高校時代の二人より今の二人がスキ(^p^)

高校時代の純粋で可愛いくて素直な小野寺も捨てがたいけど自分は今のひねくれ小野寺がお気に入り。あのちょっと強気に高野さんにたてついて玉砕してる姿がたまらんく可愛いじゃないですか!

高野さんは高校時代はちょっと冷たい印象があるので、今のやり手の漫画編集者でズバッとカッコイイこと言い切って仕事してるところが限りなくたまらないwww(こんな編集長いたら怖いだろうけど笑)


9月1日は純ロマの12巻が出て、10月1日は世界一初恋3巻が出るらしいので一ヶ月後二ヶ月後とすごく楽しみです( -´艸`)



充実した休日の過ごし方に自分万歳www←