帰って来ました、THE一人部屋☆

あの熱い人で沸き上がるような会場から一転、
いきなり一人になるのはちょっと寂しい笑



さて、人生初のライブだったのですが...

はっきり言わせてもらいます。





めっちゃ楽しかったです\(^^)/www





あの大迫力の迫り来るような音響にきらびやかなライトの動き、真っ暗闇の中に浮かぶ観客の手持ちライトがプラネタリウムのように揺れ動くキレイさ。

そしてなんと言っても関ジャニメンバーの
光り飛び散る汗がたまりませんでした(^p^)
あんなに汗が美しいものだと思ったのは
生まれて初めてってくらいですwww

アリーナではないものの席がめっちゃよくって、中央ステージじゃない飛び出たステージから自分らの席までの距離が20mも離れてないくらいだったからしっかり生でメンバー全員の顔を拝めましたwww

ちなみに自分ら4人が座ってたのは”親子席”と呼ばれる席だったので、周りは幼児・小中学生の親御連れに混じって18歳3人が座ってたっていう笑



あ、そしてワタシもお三方にしっかり馴染めました(・∀・)

お母様は自分らより先にドームに行ってグッズを買った時に自分の分のうちわまで買って頂けてて嬉しかったwww(自分のはたっちょん(大倉忠義)でした!)

それにしてもお母様と彼氏さんは慣れたもので、
ライブ中とってもパワフルでした(●´ω`●)ノ”

「すばるーはーと」とか「まるーはーと」とか「(映画)見たよー!!!」とか、恐らく自分らの半径30m以内では一番おっきい声を出されていたのではないかとww

彼氏さんはやっぱりお母様の息子さんでヒナちゃんが「男子エイターのみんな元気かー!」って声をなげかけた時にめっちゃでっかい声で「オーーー!!!」って叫んだもんだから違う方向向いてたのにヒナちゃん(ついでにお客さんも)こっち振り向いたからね!



にして、最近の芸能人は腐女子に優しいwww

よこちょのMCで錦戸君とまるの水風呂とサウナの話がでたんだけど、ワタシは狙ってるとしか思えなかった!もう、妄想のオンパレードwww

ダンスの絡みとか替え歌とかも周りの女の子たちとは若干違う意味できゃーきゃー言ってた(^P^)笑



もぅそんな感じであっという間の3時間半でした♪

今日のライブが最終日だったんですけど、
何度もアンコールに応えてくれてたら
今期のツアーの最長記録だったそうですwww

最後はサプライズもあったりしてすごくいい経験になりました!



次は声優さんのイベントにも行ってみたいなwwww