今日は初めての日曜出勤。


マネージャーさんに

「そろそろ休日がどれだけ忙しいか見てもいいやろ」

って言われて入ったんですけど、
今日はいつも平日に入ってる方が多かった;


ほんとに休みの日か!?
ってくらい人が少なくってびっくり。


先輩たちも驚いてて

「なんで今日こんな少ないんやろ」

って会話になったから自分が

『26時間テレビしてるからじゃないですか?』

ってもっともらしい理由(?)を言ってみたら

「尾原、聞いたか?
 今日人が少ないのは26時間テレビがあるからだって。
 こんな可愛い答えあるか!?笑」

と言われてしまった......



真面目に出した答えなんですけどΣ(・ω・;|||




だって一番うなづけません??

サザエさんなんて紳介さん出るんですよ!?
めっちゃ見たいとか思いません?
私は正直見たかったですよ!←

最後は感動のフェナーレが待ってますしwww
きっと最後まで見てたら自分泣いた自信ある(ノω・、)



っていうかこの26時間テレビを本当に一睡もせずに見ようとチャレンジして成功した人って何人いらっしゃるんでしょうか^^?

そこが一番気になるところだったりします笑



とにかく26時間テレビのおかげで
楽な休日バイトができましたwww

フジテレビさんきゅうぺこ?