前の記事がまさかの

「日付変わる!!」だけとか笑



だってバイト終わったあとに先輩二人に
お食事連れてってもらってたんですものwww

バイトの人たちと食事は初めてだったから嬉しくって、日付が変わるのが0時だということを忘れてた(^p^)





そして食事が終わってお会計のところに行くときに「おごってもらう」の名目上でついて行った自分ともぅ一人の女の先輩だけれど、ちゃんとレジのところでお財布を出そうとしました。



が!



財布を持ってないことにここで初めて気付くワタシ。

先輩お二方にとても爆笑されましたwww



結局おごって頂いた先輩に関しては

「俺が一番驚いたわ!!
 最初から出させる気はなかったけれども!」

なんて言ってくれる優しい先輩wwww
ちなみにワタシの教育係の先輩です笑

驚いたってのは、自分が財布をまだ探してる段階の時にその先輩は「どうせ、そうやってまた出すフリだけなんやろ~お前らは笑」って言ってたところにリアルにお金を払えないワタシが「財布入ってない!!びっくりした;;」って言ったから←



このご恩は一生懸命働いて返させて頂きます(^O^)/☆