雷やばいっすよ?笑 | 。゚+.o指切りげんまんo。゚+.

。゚+.o指切りげんまんo。゚+.

RAD好きな『らていし』がやってる日記♪

訪問したらコメ( `・ω・´)ノヨロシクー

あぁ!!

今日は雷凄かったわぁw

特に昼ごろかな?

昼は選択の授業で太鼓やってたんだけど、

雷が鳴って...

めっちゃ興奮((o(´∀`)o)) 笑

その後給食だったんだけど

そのときまで壊れてた 爆w


んで、帰りまで雨降ってたんだけど

学校に傘持ってくの忘れて....

でも貸してくれた♪

奈美d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b 笑


・・・テストも近いから勉強しなきゃだぁ・・・_| ̄|○