にわか卓球人の日記

にわか卓球人の日記

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


とても久しぶりの更新となります。


無事社会人となり、

郡山の地で心機一転励んでおります。


ラケットやラバーは随分変わりました。


スワットにV>01,attack8を使っています。


15,000円のエバンホルツから5000円のスワット…。


しかしこのラケット、掛けたり弾いたり融通のきくいい子です。


弾まない部類の7枚とはいえ後ろからでも

ちゃんと飛ばしてくれます。


腕力のない自分ではいまいち扱い切れていない感はありますが…。


特殊素材にシフトするかもしれません。


フォア面のV>01は正直背伸びしすぎた感じ。


今まで使ってきて感覚のよかった

ヴェガアジアやV>01stiffあたりに変えようかなと。


この2つ、本当にいいラバーです。

しかも安い。

細かいところまで書くと長くなるので書きませんが。



コスパって大事。