とても久しぶりの更新となります。
無事社会人となり、
郡山の地で心機一転励んでおります。
ラケットやラバーは随分変わりました。
スワットにV>01,attack8を使っています。
15,000円のエバンホルツから5000円のスワット…。
しかしこのラケット、掛けたり弾いたり融通のきくいい子です。
弾まない部類の7枚とはいえ後ろからでも
ちゃんと飛ばしてくれます。
腕力のない自分ではいまいち扱い切れていない感はありますが…。
特殊素材にシフトするかもしれません。
フォア面のV>01は正直背伸びしすぎた感じ。
今まで使ってきて感覚のよかった
ヴェガアジアやV>01stiffあたりに変えようかなと。
この2つ、本当にいいラバーです。
しかも安い。
細かいところまで書くと長くなるので書きませんが。
コスパって大事。
