神戸コレクション当日! | RAD心斎橋 萩原真紀♡マーキー の美容師ブログ♡

RAD心斎橋 萩原真紀♡マーキー の美容師ブログ♡

大阪、心斎橋、RADスタイリスト、CANDEメイクアップアーティスト萩原真紀(マーキー)☆世界最高位、ミラノコレクション参加で人気スーパーモデルのヘアメイク担当。サロンワークを中心に、神戸コレクション、TV、CM、撮影、セミナー講師なども活動中。多数コンテスト受賞歴あり

今日の神戸コレクションは、バックヤードから、ステージまで、ほんっっっとーーーに!!!楽しかった!!すごく充実した1日でした!たくさん考えて動いて、たくさんの有名人のメイクやヘアー、舞台裏を見ながら、吸収もできたし、今の私たちにできる仕事はガッチリ!!やりきった!!かなッッ\(^o^)/笑っ
そして、今あるたくさんの恵まれた環境やチャンスを下さった方々に感謝していますっ★夢だった大きいショーやステージのヘアメイク!だから、美容は、やめられないっ☆candyやRADの皆と共に成長もデキル事もッ!サイコー!あと、、、個人ごとですが、今大好きなセシルちゃん、きこちゃん、みうらしょうへい君に会えた事も!自分へのご褒美に★!まだまだ走ってくぞーっっ!
RAD★cande マーキー★



プーマのブランド担当でした!











Android携帯からの投稿