二股だとか騒がれてるけどさ…


彼女いることに対しては
仕方ないと思うんだよね

そりゃ31だもん

オーストラリアの旅行も知ってたし

ツアー中~終わりにかけて
横山さんに、盲目、本気愛ぎみだったけど

彼女いることはショックじゃなかったんだよね

あーやっぱいるよねって感じ


今日さ、二股とかのヤツで
eighterの反応見たけどさ
目が覚めるね(笑)

お子ちゃまだし、ちょっと抜けてるなってのは思ってたけど
グサグサいいますねeighterさん

読んでて、確かになぁって感じだった

もともと錦戸担だったから
亮の気分屋な仕事態度に関して
気にはなってたけど
他のメンバーの仕事態度はきにしてなかった

まぁ、恋愛の話とかはどうなのってのはあったけどさ

そんなに、テレビとかラジオがっつり聞いたりしてないから
そんなこと感じなかったけど

確かに常識ないなってときはあるなぁ
ある種、自分の考えが世界の考えってとこあるよね

たまに、いらってするもん

読んでて、さーって冷めてって(笑)
一時的だけどね(たぶん)

彼女に対して、価値観を改めてさせろ
って、あったけど

誰がなに言おうが無理な気がする
なにも文句言わず
はいはい、ってついてくような子がいいんだろうね

よこがなんか変なこといったら
こっそり尻拭いしたりしてさ
本人にはなにも言わない的な

なんか言っても
言うこと聞かなさそうだし
逆に文句言われそうだもん

錦戸担降りた理由として
仕事態度ってのもひとつだったからさ
ほかにも理由はあったけど…

横山担でいれるかな?
ある意味一番楽しいし時に
現実見せられた感じだなぁ
ツアー終わった後でよかった

本人がなんも思ってなさそうだからこそ
余計にイラってするというか
ショックなんだろうな


よこだけじゃないけどさ
人間だもん仕事したくないときだってあるし
テンション上がらんときもある

それでも、アイドルらしく
元気にするのが仕事だと思う

彼女いることも、匂わせちゃダメでしょ

なんのためにライブ行ってるかわかんなくなるもん

歌手じゃなくて、やっぱりアイドルだもん


なんでも素直に言うのが
エイトの良さではあるけど
なんでもかんでも、言っていいってことじゃない

好きだけど、好きだからこそ
許せない、気になる

前代的に、考えが甘いよね
どん底みたって言うけどさ
それなのにって思っちゃうんだよね

ってか、なんか諦めてる?というか
こんなもんでしょ
こうしとけばセーフ
的な感じに見えるときがある

なんだろう…
eighter復活と思ったけど
また、衰退かなぁ

ってか、常識的な部分で嫌になるなら
一番常識あるヒナ担になればいいんだよね

なんだかんだ言って
辞めないんだけど

下層スタンド

前の方だったからトロッコでみれた


前日参加者がけっこうというかほとんど?


座るとことか学習済みwww


スタンドだからアリーナのeighterを観察


Dye D?E×Eの真似をする人多数

面白かったwww


TWLのたおる

めっちゃきれいだった



スタンドの下だったからか

すっごい音が臨場感があるというか

なんていったらいいのかわんないけどすごかった


レンジャーカット

昨日長かったもんね


ドリブラ、オールオブもカット

そこ切られたか・・・


Wアンコ

無限大

やっぱり8周年これが聞きたかった

昨日なんで歌わないの?って思ったもんな


やっぱeighterの一体感いいね

良い曲だし

感動だよ


ひとつのうた

定番だよね



MC


まずはじめに花火の件


うちは見えなかったけど

みれたEighterとして言うなら


花火の感動をエイトに伝えたかった


見えなかったeighterでも、その気持ちはわかるな


なに言ってるか分かんなかったけど

伝えたいと思った


けど、一部しか見えなくて

大多数のeigeterもエイトもキョトンの状態だと

マナー違反?なのかなってとこかな


エイトに対して

自分たちが見えないからって

怒るというか、注意するというか

それはどうなのかなぁ?


伝えようとしたeighterの気持ち汲み取ってほしいな



昨日に引き続き、雛メイン

今日は特に、ほかのメンバー話さず・・・


バランスよく話してほしいよ

いくら個人個人の画面があってもさ


よこひなの仕事だよ





























アリーナ席

サブステ近くで、後ろは通路だからメンバーは近くで見れた

OP映像

長くないですか?

しかも、会場が広いから聞こえにくい

何を伝えたいのか分かりにくい

ロマネ

まさかの一曲目

大好きな曲だし、泣きそうなくらいだけど

登場の感動?嬉しさでわけわかんなくなる

1位なら、もっといいとこで歌ってよ

日が沈むときとか

バラードメドレーとか

無責任

ロマネの次に持ってくるか?

下がったり上がったり大変だ

T.W.L

タオル回すのは良かった

グッズにタオルないけどねwww

ズッコケ

やっぱいいよね、この一体感

SHOW

LIFE

愛でした。

やっぱバンドはいいね

Heavenly Psycho

これも大好きな曲

懐かしい映像をありがとう

夕暮れ空で綺麗だったよ

ツブサニコイ

レンジャー(エイトレンジャー)

広い分なにしているか分からない

伝わらない部分が多数

いつもは何を伝えたいかわかるけど

今回は何を伝えたかったの?

すばるの曲めっちゃ好き

おおかみさんかっこいい

ER(エイトレンジャー)

トロッコ接近

近かった

横の指は相変わらず綺麗

まじ触りたい

触ってほしい

イッツ マイ ソウル

バクステもうちょい上にあがらんかなぁ

バクステだけじゃなくて、今回は上層の子が可哀そう

Cool Magic City

なつかしい

振付が好きなんだよね

ブリュレ

クルトン

かわいい、かわいい、かわいい

とにかくかわいい

衣装も、ダンスも、横の声も

ほんとに最高

∞o’clock

せっかくなら8周年バージョン作ってほしかったなぁ

Dye D?

やっぱかっこいいね

横の「あー」がやばい

あそこだけ聞きたい

DREAMIN’ BLOOD

旅人

浪花いろは節

大阪レイニーブルース

やっぱ8周年

昔の曲もってきたか

映像もあって、新規さん古株さんも楽しめたんじゃないかな

これで、昔の歌われてもわからんとかいう新規がいたら…だけど

All of me for you

このアレンジが聞きたかった

ありがとう

OSAKAおばちゃんROCK

プリン

まさかの復活

日替わりで楽しみたかったな

Torn

かっこいいなぁ

あおっぱな

最新シングルですもんね

ミセテクレ

定番ですよね

Do You agree?

大好きな曲

やっぱDoyou、口笛の流れが聞きたいよ

Eightopop

BJ

花火よかったよ

すてきなラストだったよ

映像

んーいりますか?

最後の最後はいい映像だけど

アンコール

マイホーム

好きやねん

もんじゃいビート

MC

やすの誕生日

はじめて誕生日会にはいった

楽しかったなぁ

やすが主役なのに雛がメインになっちゃってたけど

ご飯の話はおもしろかったよ