二股だとか騒がれてるけどさ…
彼女いることに対しては
仕方ないと思うんだよね
そりゃ31だもん
オーストラリアの旅行も知ってたし
ツアー中~終わりにかけて
横山さんに、盲目、本気愛ぎみだったけど
彼女いることはショックじゃなかったんだよね
あーやっぱいるよねって感じ
今日さ、二股とかのヤツで
eighterの反応見たけどさ
目が覚めるね(笑)
お子ちゃまだし、ちょっと抜けてるなってのは思ってたけど
グサグサいいますねeighterさん
読んでて、確かになぁって感じだった
もともと錦戸担だったから
亮の気分屋な仕事態度に関して
気にはなってたけど
他のメンバーの仕事態度はきにしてなかった
まぁ、恋愛の話とかはどうなのってのはあったけどさ
そんなに、テレビとかラジオがっつり聞いたりしてないから
そんなこと感じなかったけど
確かに常識ないなってときはあるなぁ
ある種、自分の考えが世界の考えってとこあるよね
たまに、いらってするもん
読んでて、さーって冷めてって(笑)
一時的だけどね(たぶん)
彼女に対して、価値観を改めてさせろ
って、あったけど
誰がなに言おうが無理な気がする
なにも文句言わず
はいはい、ってついてくような子がいいんだろうね
よこがなんか変なこといったら
こっそり尻拭いしたりしてさ
本人にはなにも言わない的な
なんか言っても
言うこと聞かなさそうだし
逆に文句言われそうだもん
錦戸担降りた理由として
仕事態度ってのもひとつだったからさ
ほかにも理由はあったけど…
横山担でいれるかな?
ある意味一番楽しいし時に
現実見せられた感じだなぁ
ツアー終わった後でよかった
本人がなんも思ってなさそうだからこそ
余計にイラってするというか
ショックなんだろうな
よこだけじゃないけどさ
人間だもん仕事したくないときだってあるし
テンション上がらんときもある
それでも、アイドルらしく
元気にするのが仕事だと思う
彼女いることも、匂わせちゃダメでしょ
なんのためにライブ行ってるかわかんなくなるもん
歌手じゃなくて、やっぱりアイドルだもん
なんでも素直に言うのが
エイトの良さではあるけど
なんでもかんでも、言っていいってことじゃない
好きだけど、好きだからこそ
許せない、気になる
前代的に、考えが甘いよね
どん底みたって言うけどさ
それなのにって思っちゃうんだよね
ってか、なんか諦めてる?というか
こんなもんでしょ
こうしとけばセーフ
的な感じに見えるときがある
なんだろう…
eighter復活と思ったけど
また、衰退かなぁ
ってか、常識的な部分で嫌になるなら
一番常識あるヒナ担になればいいんだよね
なんだかんだ言って
辞めないんだけど