あと6日! | Door to the Dream 2008

あと6日!

どうも!

制作のあーちゃんです!


他のみんなが書いているとおり、

ほんとに時間の流れとは早いもので…もう年賀状とかを考える季節になったのですねー


私たちはもちろん!皆さんもその前にクリスマスという大事なイベントがありますよね☆


私たちの主催するDoor To The Dream 2008が

皆さんのクリスマスを盛り上げるきっかけの一つになったらうれしいです!!


準備もいよいよ大詰めですが・・・・


日に日にこのイベントはほんっとにいろいろな方々に支えられているのだなと実感しています


そういえば!

18日に出演するダンスグループは私の高校のとても仲良かった人なのですよ


別々の学校になってもこういったかたちで繋がることが出来るんだなあと

しみじみ感動しています!


皆さんもDoor To The Dream 2008で素敵な交流をしましょう!!

人と人は意外なところで繋がっているものです!

ここでの出会いは皆さんにとってきっと素敵な刺激になるでしょう!!



ではではこのへんでバトンタッチしようと思います


明日はこのイベントの責任者!

はるきのカムバックです☆