ドキドキなう

なんかやばい
心臓がHOTなう(笑)

たぶん恋愛経験ないから
ああゆうのに無駄にドキドキした

心臓に悪い


んー年上素敵だ
大学生とかね

たぶんもう私高校生に恋出来ないな
無理だうん(笑)(笑)(笑)


ああ素敵年上素敵

みんな大人やあ(*^^*)(*^^*)


Android携帯からの投稿
夜はいろいろ考えてしまう


もう朝に近いんだけどね(笑)



今考えてる事について
共感して理解しあえる人が
居たら是非語り倒したい(笑)


おやすみ(-.-)ノ⌒-~





Android携帯からの投稿

お久しぶり。



3031そして元旦

この3日間本当に幸せだた。



音楽で年越しってほんと素晴らしい




ノーザン→クリープ→アベンズ

→BAEDIES→cinema→ホルモン→

coldrainって感じで30は過ごし


バクホン→シャンペ→セカオワ

→わんおく→WHITE ASH→HIATUS

モールル→米騒動→片平DJ→NCIS→TF



モールルでパンティー言いながら

年越しもう最高楽しい



片平DJタノシカッターーー

stay goldってみんな流すのねー

やっつんも流したらしいーー



スカダンやらサークルやら

もう楽しすぎたねー色々とうん




でもシャンペのcityで

サークルは作ってほしくなかったな


あとバクホンで酒撒いた奴誰だよ

水なら許せるけど酒は辞めてほしかった




んーツーステ取得したいです。



2012の目標は


同年代のライブ友達作ることと

もっと幅広い音楽詳しくなることと

ツーステできるよーになることと

ダイブ処女捨てることですね。



来年の今頃はダイブ厨に

なってそうで怖いデスwwww



あ、あともっと物事はっきり

言える人間というか白黒はっきり

出来る人間になりたいです。



うんとりあえず

今年も[Champagne]というバンドを

追いかけたいと思います。

くっそ楽しかった



もうほんとこんな最高で

大好きなバンドに出逢えて

幸せ者だわ町田



なんか町田町田っていう

言葉に敏感に反応したわ



磯部やっぱ言ってくれたわ





行くぞ町田ぁぁぁっぁあぁぁ!




ってね(°∀°)b





まぁまだテスト1日目ですよwww

現実戻されたなうorzorz