- 前ページ
- 次ページ
ドキドキなう
なんかやばい
心臓がHOTなう(笑)
たぶん恋愛経験ないから
ああゆうのに無駄にドキドキした
心臓に悪い
んー年上素敵だ
大学生とかね
たぶんもう私高校生に恋出来ないな
無理だうん(笑)(笑)(笑)
ああ素敵年上素敵
みんな大人やあ(*^^*)(*^^*)
Android携帯からの投稿
なんかやばい
心臓がHOTなう(笑)
たぶん恋愛経験ないから
ああゆうのに無駄にドキドキした
心臓に悪い
んー年上素敵だ
大学生とかね
たぶんもう私高校生に恋出来ないな
無理だうん(笑)(笑)(笑)
ああ素敵年上素敵
みんな大人やあ(*^^*)(*^^*)
Android携帯からの投稿
お久しぶり。
3031そして元旦
この3日間本当に幸せだた。
音楽で年越しってほんと素晴らしい
ノーザン→クリープ→アベンズ
→BAEDIES→cinema→ホルモン→
coldrainって感じで30は過ごし
バクホン→シャンペ→セカオワ
→わんおく→WHITE ASH→HIATUS
モールル→米騒動→片平DJ→NCIS→TF
モールルでパンティー言いながら
年越しもう最高楽しい
片平DJタノシカッターーー
stay goldってみんな流すのねー
やっつんも流したらしいーー
スカダンやらサークルやら
もう楽しすぎたねー色々とうん
でもシャンペのcityで
サークルは作ってほしくなかったな
あとバクホンで酒撒いた奴誰だよ
水なら許せるけど酒は辞めてほしかった
んーツーステ取得したいです。
2012の目標は
同年代のライブ友達作ることと
もっと幅広い音楽詳しくなることと
ツーステできるよーになることと
ダイブ処女捨てることですね。
来年の今頃はダイブ厨に
なってそうで怖いデスwwww
あ、あともっと物事はっきり
言える人間というか白黒はっきり
出来る人間になりたいです。
うんとりあえず
今年も[Champagne]というバンドを
追いかけたいと思います。
くっそ楽しかった
もうほんとこんな最高で
大好きなバンドに出逢えて
幸せ者だわ町田
なんか町田町田っていう
言葉に敏感に反応したわ
磯部やっぱ言ってくれたわ
行くぞ町田ぁぁぁっぁあぁぁ!
ってね(°∀°)b
まぁまだテスト1日目ですよwww
現実戻されたなうorzorz
