2024/07/28 | ラクスちゃんのブログ

ラクスちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

7月27日土曜日

デッドプール&ウルヴァリン

パパと観て来ましたニコニコ

パパは途中で、イビキかいてましたが

ラクス的には凄く楽しめました照れ

ブレイドの、ウェズリー・スナイプス✨も出演してたし爆笑


夕方、雷雨の中

丸源に

味たま肉そば

前歯が不調なので大好きなメンマは我慢ショボーン


次男は

なんちゃらつけ麺

つけ麺だけど…冷やし中華みたいと

期間限定より定番にすれば良かったかも〜

食べ終わってから呟いてましたニヤリ


本日、28日日曜日

パパの希望で

もしも家康が総理大臣になったら

美波ちゃん、GACKTさまが綺麗でした。

毎年観てるヒロアカ

来月ですね✨ちょっと楽しみニコニコ

たべる牧場 メロン

普通に美味しい


ハーゲンダッツ 紅苺 完熟

美味しいけど高いから

普通のストロベリー2個食べたいな


セブンイレブン

白桃ゼリー&パンナコッタ

リピートしまーす照れ


今週も暑いけど頑張れ私!