2024/04/01 | ラクスちゃんのブログ

ラクスちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、4月1日
弟の奥さんのお誕生日🎂

おめでとう〜音譜


3月24日土曜日

『四月になれば彼女は』

佐藤健くん、長澤まさみちゃん大好きです💕

景色も素敵…でした照れ

パパと観に行ったのが残念かなニヤリ


3月31日日曜日

『オッペンハイマー』

180分と長いかと思いましたが

いろいろ複雑で集中して観ていたので

あっと言う間の3時間でした照れ

座りっぱなしで少し腰痛でし笑い泣き


最近食べた甘い物

ファミマ プリンタルト

タルト…サクサク


ファミマ プリンサンド

固めのプリン 普通に美味しい


埼玉県産 あまりん

高いけど美味しい〜ラブ

ハーゲンダッツ アーモンドキャラメルクッキー

アーモンドが香ばしく美味しいけど甘いニコニコ

こちらもハーゲンダッツ

ティラミスクッキークランチ

エスプレッソコーヒーソースが美味しい〜

サクサクファンティーヌも美味しかったです照れ

どちらもミニカップで少な💦


今月も頑張れ私❗️