Switch2台あると常にリーグマッチだこれ・・。 | まったりのほほん日和。

まったりのほほん日和。

まったりのほほん。
日々、思った事を書きます。

ゲーム動画はこちら。
https://www.youtube.com/channel/UCojzRcCBGiYXeSZur0MrsOA

まったりのほほん。

らくあです。


このブログは、

らくあによるゲームプレー話が主(任天堂中心)のブログです。

どうぞお見知り置きを。


すっごい久しぶりな感じ。

何があったかなぁ・・。


夫婦リグマ、ブロンズ達成!

ルールなんだったかな・・(ボK

テンタクルズライブ!
公式任天堂Youtubeでも観れるのでぜひ。
35分くらいにぎゅっとされてて、見るとテンションあがります爆笑
第4回スプラトゥーン甲子園
えふわんけーき推しでした。
決勝でGGBOYZだったらわからなかったのでは・・?
NPB大会でも頑張って欲しい!
新ブキ登場!
1やってないので新鮮です。
甲子園の人気をみるとまだまだアップデートしても良いのでは・!?
と思います。
スマブラ パックンフラワー参戦
強い。毒霧と鉄球。投げのバーストポイント150%くらいでやられるの辛い、、
スマブラ スピリット図鑑完成
スマブラ愛に支えられて完成。
スプラのオクトの完全クリアはいつになることやら、、、
ふぇす!
しゅばっ!
てんたくるっ!
スミガードボKチーム参上!
フレンド4人ふぇす!
ヒメで久しぶり勝利!
一生の不覚・・!


タイトルどおり、Switch2台で1月もあっという間でした・・。

2月は、どれかしらルールでA-からAにあがれるように頑張ります!


次回、らくあさん!

ご期待ください!