ん~~~困ったピリピリアセアセ

 

2週間前、上司(女性)に確認しました。

「面接の時に、育休の方が7月末迄なので7月いっぱいということですね?」

と早めの確認をしたのですが気づき

 

上司「私ね~仕事しない彼女ははっきり言っていらない。

   やまちゃんさんが良ければ、これから先もずっと仕事してほしいんだけど」

私「7月末迄だと思っていたので、その先のことは考えていません気づき」と・・・

 

3月迄はこのままもう少しはたらいてもいいかな~って考えてたが、

4月に異動があって、私に仕事を教えてくれていた人が転勤した。ガーン

私にパートの話を持ってきた息子も市外へ転勤アセアセ

そこまでは想定内気づき

 

4月に転勤してきたトラ年生まれの上司(息子より1年下)

その仕事ぶりと行動がトラそのもの魂

牛年生まれの私はそのトラに毎日怯えているギザギザ笑い

 

やって当たり前、やるのが当たり前ダッシュ

確認の意味で聞いているのに、そんなこと聞かなくても当たり前だろ・・・

みたいな威圧的なトラ

あ~毎朝考えると朝からどっと疲れる泣

ここんとこ朝起きて仕事に行くのが辛いゲロー

 

やっぱり仕事は楽しくなくちゃスター

我慢してまで60過ぎたおばはんがやる仕事じゃないし泣

絶対、絶対、来月末で辞めてやる注意