寒い日が続いてましたが、
久しぶりに気温が上がり、
青空が広がった金曜日飛び出すハート
 
仕事が休みだったので、自宅から10分の
ハマの駅「あるでぃ〜ば」へ行ってみた。
 
朝獲れの新鮮な魚がたくさん並んでたけど、
いわしとシジミとお味噌汁用のふのりを買って来た。
 
すぐ裏の海も、波が穏やかで潮のにおいが気持ちいい気づき

 
 
あるでぃ~ばから県道1号「うみねこライン」を約10分、
王林ちゃんが「青森のハワイ」と言ってる「種差海岸」へも行ってみた。
 
自宅からそんなにかからないのに何年ぶりだろう?

平日なので人もまばらハートのバルーン

 

 
 

 
種差海岸インフォメーションセンター気づき

インフォメーションセンターから県道を渡って柵のこちら側は、
天然の芝生で覆われた種差海岸ベル
 
毎週土曜日の朝7時から、ここで朝ヨガが行われています(雨天中止)

 
 

 
 

 
子供の頃は、この下の岩場で貝や小魚、カニ取りをしたっけかに座うお座

 
左手奥にキャンプ場があります

 
子供が小さい頃、お弁当を持って遊びに来たなぁ・・・おにぎりスター

今度は夏休みにでも孫達と来よう~っとハートのバルーンおにぎり