連休前に思い立って500円玉貯金の缶をかいかん(開缶)¥気づき

 

前回は7年前だったかな!?

500円玉貯金でディズニーランドに行きました車ダッシュ

 

 

とりあえず数えてみました乙女のトキメキ

ダンナの「30万円缶」には335,500円飛び出すハート

私の「10万円缶」には125,500円飛び出すハート

なんと、合計¥461,000円でしたグッ笑

 

 

 

一度に口座へ入金すると手数料がかかりますので、

200枚(¥100,000)ずつ入金してきます¥

 

で、話しは変わりますが・・・

 

14年ほど使った洗濯機がガタがきてたので、

とりあえず10万円で洗濯機を新調しました飛び出すハート

 

 
中が見えるガラスの蓋が付いてるパナソニック洗濯機の10㎏を選びましたキラキラ
今まで日立しか使ったことないので、パナソニックは初めてです気づき

洗濯中の中の様子が見えて楽しいですよルンルン

 

残金は・・・

来年、結婚40周年の近場へ旅行かな!?気づき

 

また「新しい缶」で500円玉貯金を始めようかなと思いますが、

次はお葬式貯金?チーン笑い