あっという間にもう4月飛び出すハート
 
前回の記事が大雪の降った2月でしたので、
だいぶさぼってしまった滝汗アセアセ
 
その雪もすでになくなり、フキノトウ(ばっけ)が出始めましたキラキラ
 
今日の夕食はフキノトウの天ぷら(写真撮り忘れましたピリピリ)と、
ばっけ味噌

 
ばっけ味噌は甘さ控えめで(本当は甘い方が好き)ルンルン

おにぎりおにぎりに付けてもいいし、おでんに付けてもいいしおでん左おでん真ん中おでん右
ほろ苦さが春の味って感じでいいですねラブラブ
 
通勤途中、国道45号線から見える八甲田山気づき
八戸中心街のビルの上にドーンと見えて迫力あるんですピリピリ
 

 
パートを始めて1カ月半ダッシュ
2年半家でダラダラとしてたので、結構きついです滝汗
 
4月1日付で同じ職場にいた息子は転勤になりました気づき
たぶんそうなるだろうと予測はしてましたが、
市内の支店ではなく離れた支店へ(通勤時間車で約1時間)ガーン
 
そんなこんなで異動(3人)の引継ぎで、
なぜか私のやる仕事が増えてるし・・・笑い泣
気合で頑張るしかないでしょねチーン