オリンピックにロルバーンダイアリーに | Active Style

Active Style

日々の記録

今日も暑い🫠🫠🫠

今日はお休み🎶
出かける予定はなかったんやけど、来年のロルバーンダイアリーのお披露目会が明日までなので
デルフォニックス大阪へ行ってきた🎶

来年のは、かわいいデザインものばかりで、どれにしよか、めっっっっちゃ迷ったDASH!DASH!

迷った末、決めたものを予約した✨
今の職場から、近いので、直明けに受け取りに行こっとキラキラ

…お昼ごはんに、マクドのハワイやんシリーズハンバーガー🌺

…チーズロコモコを選んだハンバーガー

結構ボリューミーDASH!DASH!


オリンピック、昨日はメダルラッシュ🥇🥈🥉に歴史に残る試合ばかり✨✨


体操団体、逆転し逆転され、最後にまた逆転しての金メダル🥇

チームワークの素晴らしさ、諦めない精神が勝利を導いたと思う

決める時に決めた、チームの皆がエースでした✨

めっちゃ素敵なチームですねキラキラ


そして、スケートボードの堀米選手が連覇🏅


阿部一二三選手も語っていたけど、一度チャンピオンになって、それからの苦悩は凡人には

想像できないくらい壮絶なものなんですね…それでも再び世界一を目指し、結果を出した事に

ただただ感動するばかり🥹


それにしても、ここぞという時に絶対に決める堀米選手のメンタルに圧倒されまくり✨


詩ちゃんは、残念だったけど、個人的にケルディヨロワ選手の一本勝ちが素晴らしかった印象の

方が強い…技も冴え、見事な勝利やった✨


試合後の詩ちゃんについて賛否両論あったけど、すべてをかけて挑んだ結果の敗北だったから

こその、なりふり構わずな号泣やったのでしょう…彼女を批判する気持ちになれないなぁ

…号泣するのは、畳から離れてからとは思うけどねあせる


柔道はずっと角田夏実選手を応援してて、競争厳しい52kg級から階級を下げての五輪出場

だったので、めっちゃ注目してたんです✨

表彰式の時の涙に、もらい泣きしそうになった🥹


階級を下げ、過酷な減量など、ものすごい苦労を経ての勝利、本当に良かったです✨


詩ちゃんも、また頑張って欲しい❗️


全然関係ないけど、気温が20℃そこそこのパリが羨ましい😅


嗚呼、明日仕事か…チーンチーン