白い転院デー | Active Style

Active Style

日々の記録

昨日からすごい雨・雨・雨…☔️

今日は、通院デー🏥

異動がなくて、憂鬱やわ…とぼやくと、それをカルテに打ち込むのやめてくれ😅

毎回異動期に同じ事言うね😅と言われたけど、今回は特に憂鬱なんよ笑い泣き

⬇︎お昼ごはん😋

MUJI CAFEおねがい


メニューが春仕様になってる🌸

牛肉とたけのこのしぐれ煮?が美味し😋


ちゃちゃ入れマンデー見て、台湾夜市(だった?)の食べ放題を見て、台湾に行きたくなった

台湾は過去3回行ったけど🇹🇼あの頃は人生楽しかったなぁ…(遠い目)


先日、ちえ丸さんYouTube見て、インドに現実逃避したくなった🇮🇳

インド行くのに、かなり体力いるであせる

特にアジア圏はホント、若い時に行くべしと思うDASH!DASH!


暑いし(季節によるけど)大気汚染に胃袋強くないとお腹壊すし、人の熱気パワーに

耐えなあかんし…


若い時に、インドに行っとかな〜と思いながらも、月日が経ってしまい、かなり後悔…

けど、今からでも行こうと思えば行けるで(笑)


タイには、若い時に行ったけど、よかった🇹🇭


嗚呼〜どこでもええから、現実逃避したいDASH!{emoji:DASH!}