食べまくりweek | Active Style

Active Style

日々の記録

今年に入ってから、食べまくりweekDASH!DASH!

⬇︎昨日、妹&姪っ子達とドトール珈琲農園でランチスプーンフォーク

ホテルのカレーのような高級なお味もぐもぐ


…姪っ子のリクエストで、パンケーキデザート💸←おいあせる


今日は、くずはモールへお買い物🛒

…風月でお好み焼き😋


豚キムチモダン…かなりボリューミーDASH!DASH!


…デリスでお茶☕️🍰

タルトが美味し😋


今年に入ってから、美味しい物食べまくりやわDASH!DASH!

よく食べた食べたもぐもぐもぐもぐ


⬇︎毎年買ってる、ドトールとカルディのドリップコーヒー福袋☕️

…画像の映えは意識してません(笑)

家族とシェア☕️


紅茶福袋は、ルピシアの5000円のが年末に届き、神戸紅茶の福袋は、発売に気づいたのが

遅くて売り切れてしまったけどえーん今日、新春セールやってて、沢山注文した🫖


あと、タリーズとサンマルクカフェ(ゆず茶のにした)と、まもなく届くJINSとZoffを購入👓


これで、半年位の飲み物が確保された☕️🫖

年末から実家に帰って(この間仕事は実家から出勤あせる)今日自宅に帰ります🚙DASH!DASH!


実家帰ってから、やっと年末年始気分になれた🎶

フツーに仕事はあったけどなあせる


食べて買い物して、充実した日々やったけど、今年の目標もしっかりと考えな(←やっとあせる