西舞子へ | Active Style

Active Style

日々の記録

今日はお休み🎶

急に思い立ち、西舞子へ波
熱中症アラートが出され、めっっっちゃ暑かったメラメラ
…けど行ったDASH!DASH!


駅降りてすぐ、明石海峡大橋キラキラ


舞子六神社で参拝⛩



神社前はオーシャンビュー波






…144通りあるという、選べるお守りと限定の夏詣御朱印ニコニコ


涼やかなブルーなのが良い音譜


この御朱印は、兵庫スサノヲ四社(舞子六神社、高砂神社、伊和志津神社、水堂須佐男神社)

夏詣限定御朱印で、四社御朱印を並べると、絵がつながるのですキラキラ


これは全部いただきたいものですキラキラ


水堂須佐男神社は、自転車で行けるところにあるけど、あと二社は結構遠い…

けど、ぜひとも全社足を運びたいDASH!DASH!


行ってみたかった、スタバ西舞子店へコーヒー

ここは、店内から明石海峡大橋が臨めるのですキラキラ


テラス席からの方がきれいに見れるけど、暑いのでやめたあせる


…ズームアップDASH!DASH!


ロケーションが良いのか、朝からお客さん沢山いましたDASH!DASH!


もう少し涼しくなったら、また行きたいっDASH!DASH!