桜満開やね | Active Style

Active Style

日々の記録

桜が満開で、気持ちも明るくなりそうな昼下がり(笑)🌸🌸

今日はお休み音譜最近ハマりまくりの、中山七里さん作品を読み漁ってます本
岬洋介シリーズもまもなく読み終え、刑事犬養シリーズに突入しますDASH!

今日は、ただの月曜日やけど、道路混んでたし、イオンも人多かったし何かあった?


…エキマルスイーツで買った、シフォンドールの素材にこだわった無添加シフォンキラキラ

あまり、クリームが好きでないけど、クリーム少なめのロールケーキとか焼き菓子とか
シフォンケーキは好きなのだ♪

抹茶とプレーン、どっちから食べよかな♪

買う時に試食をさせていただいたんやけど、甘くなくふわふわでめっちゃ美味しラブ

…他の味もあるので、出店中にまた買いに行こうっと音譜

選挙も終わり、大阪府知事市長ともに、予想通り維新W当選なんやけど
…都構想がどうなるか、非常に注目しております
兵庫県民やけど、職場が大阪やからねあせる

それにしても、投票率3割って汗

今夜から、ラジエーションハウスが始まるっ爆笑