今日は講義を聞いての学習。

今までやった所の過去問を解く。

大原のミニテストを解く。



をやりました✏️


久しぶりにちゃんと時間とって勉強できた☺️







ミニテスト、10問中9問正解でした😳!

思ったよりできた気がする!

問題解いていても、『あ!これ先生が講義で言ってた!』というのばかりで、ここ最近座っての勉強時間が取れなくて焦っていたけど、家事や運転中に講座を聴くいうのが効果あったと実感!!






過去問では変形労働時間制が全然解けなかったからここを重点的にやらないと💪







金曜日に帰宅した夫がいきなりAirPodsProをプレゼントしてくれました🥺✨




最初は、『え?普通に携帯で今まで通り講座聴けるし勿体無いなー』

と思ってしまいましたが😳



これ、本当にいい😭✨





夜に勉強する時とか、音量を気にして最小の音量でやってたから今はちゃんと聴きやすい音量で流して勉強できるの有難い🙏


あと、家事中も子供たち👧🏻👦🏻のテレビの邪魔にならずに講座が聴けて有難い🙏✨







講義を途中で止めるとこもわざわざ携帯で操作しなくてもAirPodsを押せばストップ&スタートするし、長押しすることによって、長押しすればイヤホン外の音が聞きやすくなり、子供が話しかけたりしてもバッチリ聞こえるし🙌









貰った瞬間は『勿体無いなー』という気持ちが強かったのに、金曜日に貰ってから家の中では肌身離さず身につけてます😂😂





有難くこちら勉強のお供に使って、より勉強頑張ろう💪