石巻 漫画館

清々しい青空に石巻の街

 

6/4最高のお天気の中、石巻市市民大学まなび舎オープンキャンパスが

開催されました

街づくり協議会の皆さんと市の生涯学習課の皆さんがこの日のために

準備してくださいました

みんなで街をもりあげよう!という雰囲気が感じられ、なんか嬉しい気持ちに

なりました

 

 

 

石巻で学べる教養講座の見本市という感じです

私は「かんたんお手軽みそづく」のご案内をさせていただきました

市内各公民館、各町内会、婦人団体などの皆様にもおススメの講座です

 

 

 今後、石巻市、東松島市、仙台市、名取市での講座開催が決定しております

かんたん手軽なみそ作りをたくさんの方に広めよう

 

詳細は下記よりお申し込みまで進むことができます

まずはどんな講座なのか見てみてくださいね

 

 

 

*****************

「ほめられみそ」

 

わたしの手づくり

減塩無添加

シンプルな美味しさ

 

炊飯器で仕込む手作りみそ講座

各地で講座を開催いたします

お申込み、詳細は下記よりご確認いただけます

⇓⇓⇓

講座の詳細はこちら☞★「ほめられみそ」

 

現在下記の4か所で講座開催決定しております

皆様にお会いできること楽しみにしております

 

●7/2㈰ 石巻市 かわまち交流んセンター

●7/9㈰ 仙台市 仙台市農業園芸センター

●8/1㈫ 名取市 名取市増田公民館

●8/5㈯ 東松島市 矢本東市民センター

 

***********************************

 

 

 

-