ひかりのるるるです。こんにちは!

 

第四回ラコナルミニイベントのご感想をいただいたのでご紹介します。

(イベント全体について)

 

皆様イベントを楽しんでいただけたようで嬉しいですドキドキ

どうもありがとうございました!

 

☆☆☆☆白川もも様☆☆☆☆

昨日はお疲れ様でした。
すごく良い会に参加できてうれしかったです!
全体的にもっと皆さんと長く話したい気持ちでいっぱいで、途中で退出してしまったので、心残りがすごくありました。
ほんとにこんなに充実していて贅沢だなぁって思いました。
感想なら、もっと言いたい事はある!!皆様素敵な方々でしたラブラブ
とりあえず、ライトワーカーになれるペンダント買わせて下さい…

 

☆☆☆もったん様☆☆☆

とっても、おもしろかったです。

 

☆☆☆

どうもありがとうございました。

次回をお楽しみに!