こんにちは!Armatusのなつみです♪

文末に「!」とか絵文字とかつけるのは

オバサン構文って言うそうですよ。

えぇ、オバサンです🤣←こういうの

 

そんなオバサン構文もりもりで

第三回ラコナルイベントの開催報告です!

 

今回の目玉はなんと言っても初の夜の部ですね。

三連休ということで参加しやすいか参加しづらいか

どっちかに振れるのだろうと思っていたのですが

お休みの人もお仕事の人も

日中の予定を済ませた後の夜の方が

参加しやすいのでしょうか?🤔

 

ありがたいことに24日の個人セッションは

全て予約で満席という快挙を遂げることができました!

(前日、急遽で参加表明した私は空いてましたが💦)

 

そうは言ってもお出かけやお仕事後に

オンラインとはいえ予定を入れるというのは

迷われた方もいらっしゃったと思うのですが

 

そんな方の背中を押したのは

やはり出展者でもあるヴィオさんによる

キラキラガイドの似顔絵ちびキャラVer.全員プレゼントキラキラ

の魅力が大きさかなと思います。

 

25日の昼の部参加の方も当日の会場案内人さんから

お手持ちの品に邪気払いのエネルギーを入れて

更に参加者さんに合わせて微調整する。

(つまり自分専用のエネルギーグッズにしてもらえる)

という贅沢仕様なシークレットプレゼントがありましたが

24日の参加者さんは両方もらえたので本当にお得でしたね。

 

ここだけの話・・・

ラコナルで「ヒミツ」って言ったら

口には出せないくらいお得だって思って

いいのではないかと思いますよ!!

 

25日の参加者数には余裕があり

出展者陣もお互いのブースを回る時間が取れて

それはそれで楽しめて良かったのですが

次回はプレゼントプレゼントが無くても

満席のご予約をいただけるように

ラコナルの魅力を発信していきたいです💪

 

そういえば、24日21:31頃に乙女座で満月を迎えたのですが

そのちょうど1時間前にプレゼントのお渡しを開始した

今回のイベント満月

 

参加者のみなさんの中にある想いが照らされて

無自覚だった想いにも光が当たって意識に上がりやすくなり

各出展者さん達のセッションを受けることで

癒やされたり整えられたりしたのではないでしょうかクローバー

 

これから月は新月に向かってクールダウンのターン。

参加者さん、出展者さんにも体調を崩されている方がいましたが

ブログを読んでくださっているみなさまも

体調にはお気を付けください花

 

第4回ラコナルイベントは春頃開催予定!

詳細が決まり次第ブログで発表されますので

ぜひ当ブログをフォローしていただき

次回更新をお待ちいただければ幸いですラブ

 

これまでご都合がつかなかった方も

第1回、第2回、第3回にご参加いただいた方も

第4回でお会いできることを楽しみにしておりますハート

 

↓夜の部の会場 当日キャプチャを撮り忘れ💦 人がいない状態ですが・・・