【 出展者名 】

ひかりのるるる

 

【 扱う占術やスキル 】
タロットカード、チャネリング、ヒーリング、本質顕在化、身体の施術

 

【所属エリア】

スピリチュアルエリア

 

【 出展者紹介 】

エネルギーワーカーです。

チャネリングやヒーリングやタロットカードを使って、今あなたに必要なものをお届けします。
身体に気になる不調箇所がある方には身体の施術もお勧めです。
落ち着いていて話しやすいと言われます。
どうぞお気軽にお越しくださいね。

 

【 個人セッションメニュー(所要時間) 】
☆タロットカードセッション(15分 or 30分)

心の奥で願っていることや本当の気持ち、状況をタロットカードを通じて紐解きます。お仕事、ご家族や人間関係について、選択に迷っている事等、お気軽にご相談ください。
 

☆惑星からのメッセージ(15分)

水星、金星、地球、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星の中から、一つ惑星を選び、今あなたに必要なメッセージやヒーリングエネルギーをお届けします。


☆本質顕在化ミニセッション(15分)
あなたにはまだ気がついていない素晴らしい本質や才能があります。

そこに光を当てて顕在化していきます。

 

☆本質顕在化ミニセッション+羽ばたくために必要なこと(30分)

あなたの本質や素晴らしい才能を知った上で、今後羽ばたくために必要なことを魂にチャネリングしてお伝えします。
あなたの飛躍とご活躍を願いこのメニューを追加しました♪

 

☆腎の施術(15分)
寒い季節は腎を養うと良いと言われますよね~

腎臓・膀胱のエネルギーデトックスとヒーリングを行います。

腎をしっかり養生しましょうキラキラ

 

☆脳の調整~余計な思考を取る~考えすぎなあなたへ(15分)

思考はどんどん頭の中にたまっていき、ストレスとなっていきます。

余計な思考を取り除いて頭をすっきりとさせましょう♪

 

☆老化に逆らうワーク(15分)

身体の中に老化のポイントとなっている箇所があり、その場所を中心に老化が進んでいきます。

あなたの身体の中の老化のポイントを見つけてそこを修正していきます。


☆身体のミニ施術&ヒーリング(30分)
エネルギーワーク、ヒーリング等を使って身体を調整します。何となく身体の調子が悪い方、疲れやすいという方は、施術やヒーリングを受けてみてください。ペットにも対応します。

 

【 グループセッションメニュー(所要時間) 】

☆スピリチュアル雑談部屋(30分)

・るるるがどんな風にエネルギーワークを身に着けたか?とか
・チャネリングをするコツや
・上達のスピードを早めるには?
などのお話をしたいと思います。

元々るるるは科学しかしない人(研究者)だったので、スピリチュアルとか全く無縁な人でした。

そういう人でも後からエネルギーワークが身に着けられて、今では人に教えている・・・と。

だから、これからチャネリングをやってみたい!という方には参考になるお話なのでは~?と思います。

☆チャネリング大会~高次の存在に聞く人脈作りの秘訣(30分)

高次の存在の中でも幅広く色々な存在に繋がっている存在に、人脈作りの秘訣を聞きたいと思います。

みんなで高次の存在に繋がってチャネリングで聞いてみたいと思います。

初めての方も歓迎です♪ レッツ チャネリング♪

【 SNS等のURL 】
ameblo.jp/wakuwaku-de-gogo

https://www.facebook.com/rururuhikarino
twitter.com/hikarinorururu

stand.fm/channels/61ea2d0f299c4d500545e756

 

☆☆☆

第二回スピ&占いラコナルイベント開催@11/18(土)

 

日時:11月18日(土)13:00-17:00

 

場所:オンライン(メタライフ)

 

参加費:5500円

 

参加お申し込み締め切り:11月17日(金)参加費お振込み完了まで

 

お申し込みはこちらまで