ひかりのるるるです。こんにちは!

 

夏祭りの屋台のように、誰でも気軽にスピ&占いのセッションを楽しむラコナルイベント(8/25,26)

 

本日のイベントは無事に終了しました。

 

今日は予約をせずにフリースタイルで行く方が多くて、お好きなブースをあちこち周っていらっしゃいました。

 

わちゃわちゃとした雰囲気で、楽しかったー!と帰り際に言ってくださる方がいらっしゃいました。

 

ラコナルイベント、まだ少し明日のお席があります。

 

占いも、スピリチュアルも、セミナーも、盛りだくさんなイベントです。

 

是非ラコナルイベントに新しい自分を発見しにいらしてくださいね!

 

参加ご希望の方はるるるまたは他の出展者さんにメッセージをお願いします。

 

☆☆☆

第一回スピ&占いラコナルイベント開催@8/25(金)ー8/26(土)

 

日時:8月25日(金)10:00-14:00

   8月26日(土)13:00-17:00

 

場所:オンライン(メタライフ)

 

参加費:各日2000円

 

参加人数:各日10名まで

 

お申し込みはこちらまで