スポッチャ〜♡ | 使いません。

使いません。

ありがとうございました。

こんにちは(*´ω`*)ノ))

いいね、コメント、アクセスありがとうございます〜照れ
コメントは土日祝しか返せないけどちゃんと見てるよ〜ラブラブ

2泊3日のお泊まり会楽しかったなぁ〜

レポしようと思いまーす♡


水曜日に、朱莉がバレエ終わってから待ち合わせしてー、朱莉の家にお泊まりに来たよ〜

次の日が撮影会だったんだけど、夜いっぱいお話して夜ふかし〜(*´ ˘ `*)ウフフ♡

撮影会のレポは前のブログでしてるから見てねーおねがい



で、昨日はスポッチャに行ってきました〜!!!!
初めて、行ったんだけど沢山遊べたよ〜ウインク

{9824F744-8DD3-4F3E-A7C1-46626173A9AE}

これーーー!
ボクシング〜笑


{E435C94D-3628-4EF2-B36C-5C1FE5F87444}

人生、初めての釣りをしたよ〜!

でもね、餌だけ持っていかれて1回も釣れなかった・・・ガーン

{F2A52590-B879-42E8-BFAE-A8F404DD947C}

バスケ〜チュー
2人共、バスケが大好きだからめっちゃ楽しかったーウインク

{3C2CDCC7-6318-4C0B-AB16-8015A3129CBB}
ほっぴーテニス中〜♡
ほっぴーはテニスクラブだからめっちゃ上手だったお願い
{42EDC848-3207-436D-BC1C-1380AC412CFA}

朱莉はゴルフ〜ピンクハート



最後にね、野球をしたんだけど

ほっぴーは右利きだけど朱莉は左利きだから左利き用の所行かないと行けないんだけど忘れてて、右で打ったよ〜グラサン



ゲームも無料で出来たからめっちゃいっぱいやったよ〜ウインク

怖いやつがあってやってみたらめっちゃ怖くて朱莉達だけめっちゃ叫んでた〜ポーン


いっぱいあったけどめっちゃ楽しくてまた、行きたいなぁーラブラブラブ




また行こうね!


アモレカリーナ大阪あ〜ちゃん