ワンマンライブ♡ | 使いません。

使いません。

ありがとうございました。

こんばんは~グラサン
いつも、いいね、コメントありがとうございますピンクハートハート

今日は久しぶりのライブ流れ星
ワンマンライブでした~赤薔薇

1部も2部もめっちゃ盛り上がって良かった~(♡´ ˘ `♡)

2部に朱莉が特技披露をさせてもらったよ~ウインク
あかりの特技といえば~??



10年間続けているクラッシックバレエ~星
どんな曲にするか迷ったけど朱莉は回るのが好きなのでリーズって曲にしたよ~ラブ

バレエ講座もちょっとやったよ~照れ
今回は初編だったよ~!!
次は中編やってみたいなぁ~♡


{9AB97319-0D44-4138-AF78-E5CA5E8F3AB3}

{82D84DB0-FF3E-4960-985C-B6668C9360F6}

ほっぴーとお揃いでコーデお願い
ディズニーに行ってきた見たい~?!(笑)


{36F93114-F706-498B-BF7E-39DAD4D9CD82}

次のライブも盛り上がりましょ~ウインク



昨日は用事に言った後、アメ村で↓↓
{6FD87C2C-1813-4C44-BC2F-A7AF12E98AF5}

{90B3F68C-C2F7-4AF9-8898-C8EE23E40AA9}

これ食べたよ~照れ
めっちゃ、暑かったからママと半分こしたよ~ハート朱莉がほとんど食べちゃったけど~(笑)


{294D53D0-BD41-40E6-9465-03B918625B53}

アリスのお店にも行ったよ~流れ星
可愛かった~キラキラキラキラキラキラ

明日も1日頑張りましょ~~~おすましペガサス

アモレカリーナ大阪あ~ちゃん