皆様こんにちはキラキラ

新宿ラクル美容外科クリニックのスタッフAですデレデレ

 

前回、Kさんが体験したエラボトックスに続き、私のY-ko(ワイコ)体験談tryをご紹介します!!

 

大人になってサングラスサングラス☆をかけるようになって早数年。

普通に歩いているだけで、サングラスがずり落ちてくるなーと気になっていました。

「他のヒトってこんなことないのかな??ガーン

青信号青信号(歩行者用2)の点滅で走ろうものなら、鼻の下までサングラスが落ちてくる……なんていう悲しい事件も1度や2度ではありません。

 

なぜなら、そう!私は鼻鼻が低かったんですえーん

 

その悲しい現象がn-COG Y-ko(ワイコ)を受けたことで解消されました!!キラキラキラキラ

 

 

鼻筋を通して、団子鼻を小さくする効果のある「鼻専用糸リフト」で、ダウンタイムは眉間と鼻先の糸を通した小さな穴だけ。

しばらくマスクsecret*生活かなーと心配していたんですが、ファンデーションパウダーで簡単に隠せる程度で、全くの杞憂でした。

糸を挿入しているので、1週間ほどは鼻を触ると少し痛いのでうつ伏せで寝るときに気をつけないといけないかなあせるあせる

ちなみに、翌日友人とご飯を一緒に食べたのですが、まっっっっっっっったく気付かれませんでしたウインク

 

鼻先は少しシュッとしたかな~という感じですが、鼻筋が劇的に高くなって、Y-koのおかげで長年の悩みだった「サングラスずり落ち事件」がなくなりましたラブラブ

同時に、今まで平面顔だったという残念な事実も判明してしまったわけですが(笑)

 


「整形しました!」という感じではないので、パッと見では分かりにくかったりするんですが、顔を洗う洗顔時に一番鼻筋が高くなっているのが分かります。

触って実感できるのはやっぱり嬉しいですねアップ

 

 

すごく安いというわけでもありませんが、効果も長いし施術時間が短くてダウンタイムも短いので、簡単に受けられるプチ整形と言ってもいいのかな、と感じています。

 

今なら、モニター価格クラッカーで受けていただけます!!!!

 

 

私は新宿院で受けたんですが、広々キレイな六本木院もオススメです音譜目

 

★Instagramはじめました!!

お得な情報やクリニックのことを発信していますニコニコ

是非フォローしてくださいね流れ星