みなさんこんにちは音譜

新宿ラクル美容外科クリニックです宝石赤

 

今年のGWはみなさんいかがでしたか?ニコニコ

私は初めて新大久保にご飯を食べに行ったのですが、路面店の美容グッズネイルの多いこと!!!!

アロエクリームラブラブ!を発見しては立ち止まり、美容パックのセットラブラブ!が目に入ると吸い寄せられ・・・3メートル歩くごとに足を止めてしまうくらい、まっすぐ歩けませんでしたあせる

そして食べたのは焼肉焼肉

当日は暑かったのでビールビールも美味しかったですね~キラキラキラキラ

 

そんなオヤジみたいなことをやったツケがそろそろお腹周りや太ももあたりに・・・ガーン

楽して痩せる方法が欲しいです、山本先生しょぼん汗

 

年齢を重ねるとなかなか簡単に脂肪が落ちないものあせる

でも簡単にダイエットアップしたいですよね!?

 

あります!!

 

美容業界でキラキラ人気沸騰中キラキラ

注射だけでできるダイエット『BNLS注射』!!

ダウンタイムもほとんどなく、何よりバレないラブラブ

ぷるぷる二の腕や下腹、太ももをシェイプして夏美人キラキラを目指しましょう音譜

 

その他にも、部分痩せではなく全身ダイエットには

最新の非接触痩身機『ヴァンキッシュME』横になるだけダイエットダイエット

今なら脂肪燃焼や代謝促進を助ける「ダイエット点滴」をプレゼント中ラブラブ

※ヴァンキッシュMEは新宿院限定メニューです。

 

 

★広々セレブ気分で施術を体験!六本木院はコチラ↓★

 

 

★Instagramはじめました!!

お得な情報やクリニックのことを発信していますニコニコ

是非フォローしてくださいね流れ星