結論から言います!


最高な

モバイルバッテリー

見つけましたーーー^_^


これです!!!





残量も見れちゃう!!!





最近、スマホの電池が切れると何かと不便な事が多いと思う方少なくないと思います!


私は、Suica支払い振り込みも全てスマホでやっている為、現金をほとんど持ち歩かなくなりました。


そうなるとやっぱり気になるのが電池持ちです。

iPhone11を2年くらい使っているので、どうしてもバッテリーは減ってきていて、1日持ちません!

仕事帰りになくなると改札出られないピンチです!笑


そこで見つけたのが、タイプCという高速充電と従来のUSBの2種類の充電ケーブルが繋げるコンセントからの充電が可能な


ACアダプター兼モバイルバッテリー


です!!


あっ、


ACアダプターとは、充電ケーブルとコンセントの間を繋ぐ四角いあれです。笑

モバイルバッテリーとは、持ち歩きできる充電器の事です。笑





スマホを2台持っているので、夜はケーブルを繋いでコンセントから2台同時に充電が出来て、それと同時にこのACアダプター自体も充電されているので、出かける時はこれ自体を持って出かければ、、、そのままなんと!


モバイルバッテリー


に!!!



モバイルバッテリー自体を充電し忘れることも無くなりますし、一石二鳥で最高です^_^


皆さんも良かったら是非試して下さい!!!!


※こんなのもありました。