CocktailのショートムービーのようなPV出来ました! | タイに住んでます

タイに住んでます

タイ在住の私が、タイについてのあれこれを書いています。

Geinie Records(ジーニーレコーズ)所属のバンド「Cocktail/カクテル」。
彼らの曲「เธอ/ター」のミュージック・ビデオが本日公開されました。

タイのジョニデとも言われている(って私が言ってるだけ(笑))のアナンダーさんが
主演のPVで、まるでショートムービを見ているかのよう!

この「เธอ/ター」という曲が、また切なくて泣けるんですわ。。
เธอ/ターというのはタイ語で、’君’とか’あなた’という意味。

サビの部分は
’まだ、想ってくれているの?’
という問いかけの部分から始まります。。

まぁ~めっちゃ切なくて、先ほどから泣きながらヘビロテ中
しかし、曲も透明感があっていいんですわ~
Cocktailの生ライブ行きたくなりました!
ぜひ見てみて下さい♫



ttp://www.facebook.com/cheerscocktail
http://www.genie-records.com