こんにちは。

 

ソウル・セラピスト・TOMOKOです。

 

突然ですが

【水は答えを知っている著:江本勝】

 

の本をご存知ですか?


世界的なベストセラーで

 

水に綺麗な言葉をかけると

 

水の結晶も美しくなるという事が

実験データ、結晶の写真付きで

書かれてある素敵な本です。

 

 

今朝、起きてパッと手にした本がこの本でした。

 

 

 

 

そして、その本を無造作にめくったページに

書いてあった言葉。

 

それが

 

塩谷信男先生の言葉です。

 

「宇宙の無限の力が

懲り凝って、

 

真の大和のみ世が成り立った」

読みは

 

うちゅうの

 

むげんのちからが

 

こりこって

 

まことの

 

だいわの

 

みよが

 

なりたった

********

私はこの言葉を10年以上前に

聞いたことがあり

 

素晴らしいと思って、
記して冷蔵庫に貼っていた時期が

あったことを思い出しました。

(ちょっと間違った読み方をしていたことにも

今朝気が付きました💦)

 

この祈りの言葉は本当に素晴らしいですね。

 

 

何度も読みながら

 

今の感覚で

この【水は答えを知っている著:江本勝】を

また読み直してみたいと思いました。

 

 

水に汚い言葉をかけると

 

水も傷つくのだから

 

他人にも傷つくような言葉を
いってはいけないのだ。

水は答えを知っている著:江本勝より抜粋


そして

地震が起こる前の地下水は、予兆のように、
結晶は結びません。

 

と書かれてありました。


私達のできること、言霊のパワー。
 

綺麗な言葉を発することで

 

万物に影響を与え

 

宇宙を変える原動力になるんですね。


ではまたお会いしましょう♪

 

 

『世界水祭り』メンバーの方々と先月の写真

久留米市御井朝妻のとあるところにて。

車で30分ほどの水辺にて。

川越の神社にて。