こんにちは。

 

ソウル・セラピスト・TOMOKOです。

 

時々、ライヤ―の音色が聴きたくなります。

ライヤ―というのは小さな竪琴で、

古代からヒーリングにも使われいた

と以前聞いたことがあります。


『一水空』をして身体を整えてから

 

そのライヤ―を、声優歴2?年の縁ゆかりさんの

弾き語りで

寝転んで聴けるという

なんとも贅沢な至福の時間でした♪
image

そして、ゆかりさんの弾き語りが

始まろうとするその時に、

 

ファンタジースピリチュアル絵本作家の
谷よっくるさんも参加の運びとなり


 

なんともキラキラした時間空間でした。

 

image
谷よっくるさんのストーリーは、また違った視点からの

価値観や気づきがあって楽しいのです。

 

今回は「青き龍と白き龍の伝説」を購入させていただきました。

 

帰宅後に本を読んでいて

 

またまた

 

私が今学んでいる事とリンクしていてびっくり!

 

 

まるで、両耳からステレオで入ってくる情報でした。

 

その情報とは?

 

 

新しく進化していくDNA

 

 

DNA

 

 

今までのDNAではなく

 

 

新しい光のDNA。

 

 

よっくるさんの本にはDNAとは出ていないので

私の拡大解釈なのですが、

 

 

今まで蓄積した古いデータなどが

 

音を立てて壊れるように

「ガシャーン」と

 

 

粉々に砕け

 

その下には

 

新しいコード

 

まるで光のような

 

コードが現れる❕

 

 

実際、そういう体験をされた方は
大きな音?がしたような気がして
びっくりされたそうです。


 

同時に同じことを

「龍」や「光」の比喩で

別々の方が語ってくださってます。

(一人はクリスタルにも詳しいカナダの方です)

 

本の後ろにある、
谷よっくるさんのプロフィールには

京都大学卒業とありました。

 

以前、

目に見えない世界を口にだすのは

禁句だった世界。


ですが

時代は未来へと進行していますね。


 

目には見えない世界と見える世界を

統合していきましょう飛び出すハート


身体は知っているので

 

頭で考えず、

ハートの声を聴きながら

 

 

軽やかに進んで行きましょうドキドキ音譜

 

image

3月10日にはレムリアンフェスティバルが

渋谷の神泉であるそうです。

 

ゆかりさんは龍物語、そしてよっくる一座の朗読会も

あるそうですよスター

 

 

では、またお会いしましょう(*^-^*)

 

   


~Zoom瞑想会の予定~

2024年3月20日水曜日 10時~11時の予定
 ZOOMにて瞑想会をします。