こんにちは

 

ソウル・セラピスト・TOMOKOです。


 より良い生活向上のために

『風水』の鑑定もさせていただくのですが

 

その際によくある


『寝る向き』についてです。



 

赤ちゃんや子供は


本能で自分のエネルギーに合う方角に

頭を向けて寝ている

 


ということです。

 


大人は、部屋の事情で

枕の位置を決めがちなので



赤ちゃんや子供さんの寝る向きが

いろいろ変わることに

不思議?と思われるようですが

 

実は自然なことなのです。



 

実際に鑑定結果を見ながら

お話をさせていただくと



謎が解明されるようです。

 


先日、福岡在住の

体調が悪いというSさまからの

鑑定依頼がありました。

 


そのお宅のエネルギーの良い場所は

 

なんと

 

カブト虫のヘラクレスの幼虫を

置いている場所でした。

「成長がいいですね」と

褒められるそうです。

 

カブト虫さん、よくわかってらっしゃるニコニコ

 

その場所、お住まいの方に使っていただきたい・・・

 


エネルギーが良い場所は

植物や生き物の成長も良いので目安にしてください。

 

「癒しの場所」=「イヤシロチ」

 

逆に枯れたりするのは

 

「氣が枯れる」といって

 

「ケガレチ」とも言います。

 

 

だから、生き物はエネルギーの良い場所で

長時間過ごしたり、睡眠すると元気になるんですよ赤薔薇

 

福岡のSさまは今日から治療入院が始まるそうです。

早く良くなられますようお祈りしております。


(先程、治療後の連絡をいただき良好という報告をいただきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪