こんにちは

 

ソウル・セラピスト・TOMOKOです。

 

今日は「七夕の日」

一昨日の告知でしたが

午前中という時間にも関わらず
参加してくださいました皆様

本当にありがとうございました。

 

九州の大雨、筑後川の氾濫という

ニュースが流れる中、

 

 

久留米市の筑後川付近の方も参加くださいました。

 

浄化の雨
 

昔ならそう言えたけど最近の気象は激しくて凶暴なイメージがあります。

 

 

そもそも、そんな風にしてしまったのは人間。

7月からお買い物袋が有料になったけど

小さなところからでも地球環境がよくなるように

協力していきたいものです。

 

さあ、そのオンライン瞑想会ですが、

 

zoomがうまくいかず(私の)

 

パソコン2台とスマホで悪戦苦闘(;'∀')
ご迷惑おかけしました。

 

結局、私はスマホからすることに滝汗
 

笹船に願いを込めて

それが叶った未来へと旅する瞑想をしました。



15分というミニサイズの瞑想でしたが

最後のシェアタイムでは、
いろいろと受け取ってこられたご感想をいただきました。

瞑想をする前は体の不安がありましたが
誘導瞑想で体がふわっと温かくなり
不安が消えました。
(福岡県在住 女性 M様)
幻想的なシーンの中で
まだ浸っていたいくらい幸せな気分になりました。
(沖縄県在住 女性 Nさま)

 

 

鮮やかに映像が見えました。
異国の風に吹かれて
食事のシーンがありありと見えました。
(東京在住 女性社長 Mさま)LINEにて
まずは5年後のターニングポイントに向けて
しっかりと頑張ろうと思いました。
10年後はその結果のご褒美♡
(神奈川在住 女性 Sさま)LINEにて
 

お二人のかたが「見えなかった」と

残念そうでしたが

 

いえいえ、

「白い天の川で遊泳していた」


とか


「幻想的な光の風景が~」

といい感じですよ♡

 

大丈夫、きっと今夜の夢の中でその続きが・・・

未来を定着させるために

再度思い出してイメージするのも効果的✨



瞑想の効果は人それぞれ

タイミングがありますね。

日常にふと気づくことも!!


~~⭐️今日のメッセージ⭐️~~

「視界が良くても
     悪くても

あなたの未来はそこにあるのだから

 

勇気をもって進みなさい」



==================


織姫と彦星が年に一度会える日。


調和、ハーモニーの音色が

宇宙で奏でられ


未来の映像と現在が

まるで

透明なオブラートで重なるように

調合されていき



夢は叶えられやすくなる



だから


今日は特別な日。


と私個人的な意見です(*^^*)


 


ご予約・お問い合わせは
こちらをクリックしてください。

お問合せはこちら