花火 | ラケットショップ BERRYのブログ

花火

今日も  お疲れ様でした






残念ながら






よろしくお願いしま~~す。ポチッ







は、

できませんでした。





花火   見に行ってました





バクマン  を 手がけた大根 仁さんが 脚本


化物語、 魔法少女まどか マギカ  を 手がけた

新房 昭之さんが   総監督




しかも


アニメ製作


シャフト!!





ってことで    初日に  見る価値あり







はい。



しっかり  見ました








タイムリープもの   ですね





君の名は。


とは、また違った感じですが



これはこれで

なかなか面白い

(^^)







ネタバレ禁止ですねー







舞台は

千葉県

銚子市

旭市


とか


茨城県

神栖市


あたりですかね。






聖地巡礼    

盛り上がりそうですね。









ではまた。


(ノ´∀`*)