ニュージェネレーションテニスジュニアスカウトキャラバン全国大会 | ラケットパルテニスクラブ ~初心者でも安心できるテニススクール~  

ラケットパルテニスクラブ ~初心者でも安心できるテニススクール~  

お客様とコーチがとても仲良くてアットホームなテニススクールです。
テニスが大好きになること間違いなし!
猪名川町・川西市・周辺地域の皆さん、是非ともパルへ!

皆さんこんにちは、コーチの瀬藤ですニコニコ
 
2月18日(日)に行われましたニュージェネレーションテニスジュニアスカウトキャラバン全国大会低学年の部において、当スクールJ2クラス所属の佐藤怜ちゃんが見事優秀選手賞を受賞いたしました(^O^)/すごい!!!!
 
 
 
にっこりな怜ちゃん爆笑
 
怜ちゃんは幼稚園の年長ながらJ2クラスに所属(僕の記憶では初)し、年上のジュニア達と打ち合っています。いつもレッスンの最後にチャンピオンゲームをするのですが、チャンピオンに残ってコーチと勝負したい!と燃えています!
とっても頑張り屋さんで、全国大会の為にかなり練習積んでいる様子を聞いていました。本番で自己ベストが出た種目がいくつもあったようで、一生懸命練習することが本番での自信に繋がるんだなぁと再認識させられました。
怜ちゃんの今後の活躍にますます期待です!!