TSBカップ  | TSBのブログ

TSBのブログ

新商品やキャンペーンの最新情報を発信していきます!

おはようございます

TSBカップ 高校生ソフトテニス大会が無事終了致しました!!
男子が参加校38校
女子が参加校30校と多数の参加校にて大会を行いました。

お取引ある中での参加校で実施を致しましたのでご了承ください。

開会式後の集合写真です
男子


女子

結果は
男子の部 優勝   岡崎城西高等学校
       準優勝 愛知県立松平高等学校
       3位   大同大学大同高等学校
       3位   愛知産業大学三河高等学校

女子の部 優勝   星城高等学校
       準優勝 安城学園高等学校
       3位   名古屋市立名古屋商業高等学校
       3位   岡崎城西高等学校

おめでとうございました!!


また次回のブログにて入賞された学校の写真を
アップさせていただきます。

大会にご協力いただきました、ご後援、ご協賛いただきました関係各位の皆様、
顧問の先生方、多数の保護者の皆様、選手の方々、
本当にありがとうございました。

今後共、宜しくお願い致します。